いつもMySOUL8をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止における政府の緊急事態宣言の発令、
愛知県の休業協力要請に伴い、4月17日(金)より、すべてのスタジオクラスを休講することとなりましたのでお知らせいたします。
スタジオクラス休講期間:
4月17日(金)~5月6日(水)
大変申し訳ございませんが、ご予約頂いていたすべてのクラスはキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
ご予約について:
4月17日(土)以降のご予約については、弊社側でキャンセルを行います。
お客様の方でのキャンセル手続きは不要です。
5月7日(木)以降のクラス開催については、5月初旬にホームページにてお知らせ致します。
Zoomを利用したオンラインの宅配ヨガにつきましては、引き続き配信を続けていきます。
宅配ヨガのスケジュールにも本日4月17日(金)の午後より変更がございますが、
決まり次第ホームページよりご案内いたしますので、ご確認下さいませ。
皆さまがご自宅でもMySOUL8のクラスをお楽しみ頂けますよう、
宅配ヨガの配信も引き続き力を入れて参りたいと思っております。
変更が続き皆様には大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
MySOUL8 Yoga School